スポンサード リンク
最新の記事
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


UCC 希望の翼 ブルーインパルス・スカイコレクション
カテゴリ: キャンペーン


さて皆さん、もうゲットしましたか~?
写真でネタバレしてますが・・・T-2だけ3機買いしてデルタが組めるようにしてみました。

なんで背景がカッティングマットかというと、一部機種でシールを貼り込まないといけないからです。
上の写真は貼り込み後ですが・・・う~む、ここまで離れるとわからんな(笑)


F-86F 初期編隊長機 約1/190スケール


F-86F 初期チーム機 約1/190スケール


F-86F 正式塗装機 約1/190スケール(シール貼り込み済み)


T-2 正式塗装機 約1/200スケール(シール貼り込み前)


T-4 正式塗装機 約1/175スケール(シール貼り込み前)


T-4 10周年記念塗装機 約1/175スケール(シール貼り込み前)


T-2とT-4正式塗装機のみ1~6番の編隊機番のシールが付属。6機揃えても安心!(笑)
ただし、機体認識番号が同じなのでこだわろうと思ったら自作しないといけません。
ちなみにこのシール・・・フチ取りが大きめなので、切り込みで剥がさずに、良く切れるカッターでギリギリまで余計な部分を切り取ってから貼り込むほうが見栄えが良いです。
けっこう厚みがあるし、柔軟性もないので、自作してしまうのもアリよ!



6機編隊とか、飾るのに場所を取って大変!
T-2はお気に入りなので、沢山あってもいいけどなぁ~。
紺色がちょっと暗めなのが残念といえば残念。(写真では良い感じの色合いが出てますが・・・)

そういえば、ハセガワのT-2ブルーインパルスが積みプラの山の中にあったような・・・。
デカールが分解してそうで開けるのが怖い(笑)
2011.12.21 / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ブログ内検索
